スマートフォン版はこちら

藤野医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤野医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の病院、「藤野医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 173-0027
住所 東京都板橋区南町30-4
電話番号 03-3955-5168
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤野医院 の近隣にある病院のご紹介です。

櫻井産婦人科 東京都板橋区中丸町15-15
つくしんぼ診療所 東京都板橋区大山西町70-10-1F
花島医院 東京都板橋区成増3-51-21
疋田医院 東京都板橋区幸町6-6
たくみ内科 東京都板橋区四葉2-1-10 四葉メディカルモール103
櫻井産婦人科 東京都板橋区中丸町15-15
浅倉内科クリニック 東京都板橋区小豆沢3-10-7
板橋幸町クリニック 東京都板橋区幸町21-13
今本クリニック 東京都板橋区常盤台1-19-13
坂下診療所 東京都板橋区坂下1-12-20


おすすめ病院の口コミ

  • 由美さん
    新宿レディースクリニック 口コミ


    完全予約制とはいうものの、少し待たされることもありました。
    とはいえ地元の産婦人科に行った時より全然早いので問題ないですし、実際に先生の診療を受けてみて、毎回すごく丁寧で質問や相談にもしっかり時間をかけて答えて下さるので、少し待ち時間が出てしまっても仕方ないと思います。

    会計がもう少し早いといいなとは思いますが、待合室がとても綺麗で落ち着く雰囲気です。
    待っている人は多いですが、広いので気にならないですし、待合室のソファーも背もたれも深くて座り心地がよく、リラックスして待てます。

    ソファーの間にたくさん雑誌が並んでるので、いちいち雑誌を取りに行かなくてもいいのも、あまり歩き回りたくないですし何気に嬉しいです。
    付き添いも男性は入れないように徹底されているそうで、女性しかいないのも安心できますね。
    待合室は携帯の使用も可なので、問題ないです。
  • satukitaさん
    東京医科歯科大学歯学部附属病院 口コミ
    東京医科歯科大学歯学部付属病院は小高いところに建っていますが、外堀通りに面した地下鉄御茶ノ水駅のところのエレベーターで病院の入り口のある上まで行けるので階段を登るのが苦手な方でも楽に通うことができます。初診の場合、担当の先生が決まってないということで、ハガキに住所、氏名、電話番号を書かされます。そして、担当医師と2?3か月後の受診日が決まったらハガキが届きますのでそれを持って来院してくださいといわれます。紹介状がありましたが、こちらではこのような手続きになっているようです。後は、その日時に行けば、たいして待たずに診察して頂けます。若い先生が多いようにも思えますが、その分お話ししやすい雰囲気があります。
  • 花音さん
    三鷹痛みのクリニック 口コミ
    数年前から腰痛持ちで普段は湿布薬や飲み薬などで様子をみておりましたが、どうにもならないような激痛に襲われてしまったためにこちらのクリニックを訪ねました。初回は医師の問診があり注射に入れる薬の量を調整していただきましたが、2回目以降は直接注射を打っていただけます。
    注射後はふらつきが治まり、歩けるようになるまでベッドで休ませていただけるので慌てて帰る必要もありません。
    緊急時は予約なしでも打っていただけるので非常に助かっております。
    痛みも落ちついてきたため現在は通っておりませんが痛みで苦しんでいる方には勧めております。
    三鷹駅からも近いため歩けるようでしたら通える距離だと思います。
  • J子さん
    安田整形外科 口コミ
    数年前から腰痛と膝でかかってます。
    診察も簡潔でその後のリハビリは楽になり助かっています。
    院長先生は沢山の専門医を取得されているようで知識が豊富で安心します。
  • ひげおやじさん
    イワタクリニック 口コミ
    待ち時間が長すぎるので、用事がないときに予約をしたほうがいいと思います。
    受付のかわいらしい女の子がいなくなったのが残念です。
    あと、待ちくたびれてしまうために寝てばっかいます。
    薬も欲しいのをくれるのでいいと思います。
    夜も遅くまでやってるので仕事帰りにはいいと思います。焦らずにいけるのでいいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤野医院の口コミ詳細ページ上部へ